模型屋は未だ健在
こんばんは、チェスです。
水曜日の山形、少し雲が多くなる時間帯はありましたが、お天気の崩れはなく概ね好天と言って良い一日でした。気温も25℃くらいはあったと思います。
まず、昨日の記事の訂正とお詫びです。取り壊されて無くなったと思った山形市銅町の模型屋さん(ホビーイシザワ)はちゃんとありました。健在でした。小生はどうやら位置を勘違いしていた様です。模型屋さんがこのブログを読むことはなかろうと思いますが、深くお詫びして訂正いたします。
うちで使用している洗濯機は、昔ながらの縦型洗濯機なのですが、今朝ほど洗濯物を干すときに、洗濯物にゴミ状のものが付着していました。どうも洗濯槽の洗浄を暫く怠っていたので、汚れが溜まってきたのではと思います。洗濯が終わってから、以前に買ってあった洗濯槽洗浄クリーナーという奴を洗濯槽に入れて、ぬるま湯で洗濯槽内を満タンにして「槽洗浄」というメニューを使って洗濯槽を洗いました。かなりのゴミが出てきました。これから梅雨のシーズンでカビの発生に要注意です。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- iPhoneのバッテリー(2026.06.07)
- 車検予約(2026.06.04)
- 喫煙シーン(2026.06.02)
- きゅうりの苗植え直す(2026.06.01)
- 「ターミネーター」の世界(2026.05.31)


コメント