雪は終わりか
こんばんは、チェスです。
木曜日の山形、基本的には薄曇り位でお天気はまあまあでした。
水曜日の朝、愛車のモコに少々の雪が積もりました。が、路面には全く積もらず、交通への影響は殆ど無かったと思います。天気予報の雪だるまが出ることはありますが、大雪注意報が出るというようなことは、もう無いのではと思います。いや、大雪注意報出るかもしれませんけれどもね。これで雪シーズンは終了という事ならば、今シーズンも雪は随分と少なかったということになります。家の雪掃き作業でもついにママダンプは使わなかったということになります。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- iPhoneのバッテリー(2026.06.07)
- 車検予約(2026.06.04)
- 喫煙シーン(2026.06.02)
- きゅうりの苗植え直す(2026.06.01)
- 「ターミネーター」の世界(2026.05.31)


コメント