ランチ会
こんばんは、チェスです。
木曜日の東根、お天気は回復するのかな、と思いましたが、どうにも雲が取れないはっきりしないお天気で、結局終日ぶ厚い雲に覆われていました。
小生は東根市の公民館で、会計年度任用職員という身分で働いている訳ですが、他の公民館にも同じ仕事をしている人たちがいて、月に一回集まって会議があります。今日はその会議の日で、その会議が終わってからランチ会となりました。クルマで数分の所にあるカフェが会場で、パスタがメインのお店でしたので、小生は茸しょうゆ味のパスタを注文しました。ランチのセットは、前菜、サラダ、スープ、パン、デザートに飲み物が付くという中々のヴォリュームで、パスタ自身も割と量がありましたので、十分にお腹が一杯になりました。楽しいランチ会でした。
« 服が被る | トップページ | アストリッドとラファエル »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- iPhoneのバッテリー(2026.06.07)
- 車検予約(2026.06.04)
- 喫煙シーン(2026.06.02)
- きゅうりの苗植え直す(2026.06.01)
- 「ターミネーター」の世界(2026.05.31)


コメント