N-BOX新しいだけのことはある
こんばんは、チェスです。
水曜日の東根、朝は濃霧で見通しが悪かったのですが、昼頃には晴れて青空が広がりました。
一昨日から代車として借りているホンダのN-BOXですが、モコより新しいクルマだけのことはあり、クルマの基本性能、走る、曲がる、止まるが素晴らしいです。あれだけ大きな容積の軽自動車なのに、出足は除いて走り始めればキビキビと走り、カーブも安定しています。ここらは流石にホンダのクルマだなと感心します。これに慣れてしまうと、モコに不満たらたらになりますから、ちとマズいことになりますけどね。
« 一昨日のモンテディオ山形 | トップページ | ラ・フランス »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- iPhoneのバッテリー(2026.06.07)
- 車検予約(2026.06.04)
- 喫煙シーン(2026.06.02)
- きゅうりの苗植え直す(2026.06.01)
- 「ターミネーター」の世界(2026.05.31)


コメント