義母一周忌
こんばんは、チェスです。
日曜日の山形、ほぼ終日雨の降る、早くも寒さを感じる一日でした。
昨年の10月31日、小生の義母が亡くなりました。ショートステイ先からの電話で急ぎ行ってみると、既に救急車が来ていて蘇生術を施術されているところでした。ショートステイ先からすぐ近くにある救急救命のある病院に搬送されましたが、死亡が確認されただけに終わりました。義母は心臓に持病があり、心臓ペースメーカーを装着していましたが、寿命が来たということだろうと思います。
それから約一年が経過して、一周忌法要をしましたが、一年の経過がなんと早いものだろうと思います。一年前は小生は東根市の公民館に来て間もない状況でしたが、一年が経っても相も変わらず大した仕事ができないという、つまりは状況あまり変化がありません。まあ困ったものです。
« 秋が少ない | トップページ | 昨日のモンテディオ山形 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- iPhoneのバッテリー(2026.06.07)
- 車検予約(2026.06.04)
- 喫煙シーン(2026.06.02)
- きゅうりの苗植え直す(2026.06.01)
- 「ターミネーター」の世界(2026.05.31)


コメント