歯医者
こんばんは、チェスです。
週明け月曜日の東根、昨晩からの時折激しい雨が午前中まで残り、午後からゆっくり回復に向かいました。
以前は定期的に行っていた歯医者さん。歯に付着してしまう歯石というやつは、素人では取れないのですね。鏡で見ながら歯磨きをしていても、どうもやっぱり磨き残しがあるらしく、歯石らしきものがあります。歯石になってしまうと歯磨きではどうにもならない。歯医者さんへ行かねばなりませんな。
「健康」カテゴリの記事
- 虫歯が発症か?(2026.03.24)
- 年に一度の脳検査(2025.12.15)
- 脹脛加圧は効果有りか(2025.12.08)
- コレステロール(2025.11.15)
- 頻尿(2025.11.10)


コメント