今年は好天
こんばんは、チェスです。
日曜日の山形、朝は昨晩の雨が残っていたのか、路面が濡れておりました。が次第にお天気は回復して、青空が広がる様になりました。
このお天気の回復を強烈に願っていた人たちが、「日本一の芋煮会フェスティバル」実行委員会のメンバーでした。というのも、昨年のこのフェスティバルは、ひどい大雨に見舞われた散々な芋煮会になってしまったからです。
今年も数日前までは、日曜日の山形の天気予報には傘のマークがついていました。こいつは今年も雨に祟られるのか、と心配していましたが、予報は良い方に外れて本当に良かった。
そして、電源系パーツがかなり弱っていると思われる小生のデスクトップPCと、ウチのカミさんのノートPC、共に買い替えることを決断し、「パソコン工房山形店」で注文してきました。注文はしたものの、実際にパソコンが来るのは2週間ほど後になりますが、新しいパソコンが来るのは楽しみです。
« ヤマガタダイカイギュウ | トップページ | 昨日のモンテディオ山形 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- iPhoneのバッテリー(2026.06.07)
- 車検予約(2026.06.04)
- 喫煙シーン(2026.06.02)
- きゅうりの苗植え直す(2026.06.01)
- 「ターミネーター」の世界(2026.05.31)


コメント