園芸用革手袋
こんばんは、チェスです。
水曜日の東根、すっきり晴れて気温は平年並み、過ごし易い一日でした。
カミさんの家の庭には、薔薇やその他枝に棘がある木があります。こういう木を剪定する時に、棘が手に刺さって痛いので、園芸用革手袋を使っておりました。が、この手袋もかなり傷んできて、とうとう指に穴が開いてしまいました。こうなるとなんのための革手袋かわかりませんので、新しい奴を買いました。昨日だったか、到着しましたので早速使い始める予定です。
« 遊佐町へ行ってきました | トップページ | 長袖の出番かな »
「園芸」カテゴリの記事
- 雪囲い(2025.11.30)
- 今シーズンの家庭菜園終了(2025.11.23)
- 園芸用革手袋(2025.09.24)
- ピーマン(2025.09.20)
- トマトがピンチ(2025.07.29)


コメント