メタセコイア並木
こんばんは、チェスです。
火曜日の東根、雲は多い一日でしたが、残暑は相変わらず厳しいですね。ただ秋田の方はかなりの大雨で、こちらもちと怪しいお天気ではありました。
琵琶湖バレイのある比良山を降りて、琵琶湖の西岸を北上しました。高島市にあるという『メタセコイア並木』を目指しました。夕方になりましたがどうやら到着。確かに目立つ並木なのですが、紅葉の季節はもっと目立つのでしょうね。
こんばんは、チェスです。
火曜日の東根、雲は多い一日でしたが、残暑は相変わらず厳しいですね。ただ秋田の方はかなりの大雨で、こちらもちと怪しいお天気ではありました。
琵琶湖バレイのある比良山を降りて、琵琶湖の西岸を北上しました。高島市にあるという『メタセコイア並木』を目指しました。夕方になりましたがどうやら到着。確かに目立つ並木なのですが、紅葉の季節はもっと目立つのでしょうね。
コメント