布団圧縮袋
こんばんは、チェスです。
日曜日の山形、早朝は最早寒いと言って良い一桁の気温になり、日の出前の散歩に出ると馬見ヶ崎川には川霧がかかっておりました。昼頃になると気温が上がって快適な秋の日曜日ということになりましたが。
山形のカミさんの家は、何やら布団がたくさんあり、これに加えて綾瀬から引越で持って来た布団(掛け布団や毛布のみですが)が加わって、最早一室が布団部屋という状況になっています。こいつを少しでも何とかしたいという訳で、容積を減らして収納しようと、布団圧縮袋を注文しました。明日到着する筈です。
« ゆさ 再訪 | トップページ | 昨日のモンテディオ山形 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- iPhoneのバッテリー(2026.06.07)
- 車検予約(2026.06.04)
- 喫煙シーン(2026.06.02)
- きゅうりの苗植え直す(2026.06.01)
- 「ターミネーター」の世界(2026.05.31)


コメント