« マリアッチ | トップページ | 圧縮袋 »

ブリ大根

 こんばんは、チェスです。

 日曜日の東京、午前中は昨日の続きで良く晴れて気持ちの良いお天気でありましたが、午後3時過ぎ位から何やら風が強くなって気温が下がり、あまつさえ雲が広がってきてしまいました。

 金曜日から上京していたウチのカミさんは、今日は午前中に小生の実家の鳥越に一緒に行ってお土産を渡して、上野駅にてお昼を食べた後、13時6分上野発のつばさで山形へと戻っていきました。

 そのカミさんが綾瀬の家から出掛ける前に、一昨日の金曜日に買っておいたブリを使ってブリ大根を煮てくれました。元々うちのカミさんは料理が上手ですが、このブリ大根も中々で、早速夕食にいただきました。

 未だ残りがありますので、こいつは明日の夕食に回します。

|

« マリアッチ | トップページ | 圧縮袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/66089593

この記事へのトラックバック一覧です: ブリ大根:

« マリアッチ | トップページ | 圧縮袋 »