« ドトールの後釜 | トップページ | 昼食の問題 »

年賀状どうする

 こんばんは、チェスです。

 水曜日の東京、朝から良く晴れて、更に今日は気温も上がって、昼間は20℃近くになったのではないかと思います。

 昨日賑やかに何やらイヴェントをやっていた、綾瀬駅東口のドトールコーヒーの後釜のお店ですが、今日はひっそりとしておりましたので、昨日の奴は単なる関係者向けのお披露目だったようです。おそらくオープンは12月になってからでしょう。
 もっとも、明日は11月30日ですので、明日で11月はお仕舞いで、金曜日には師走に突入です。
 カレンダーも最後の一枚になります。もう早いものですね。

 さて、今年は4月頃にカミさんが山形に戻ってしまい、小生は綾瀬で単身赴任状態ですので、来年用の年賀状はどのようにするか、悩ましいところです。まあ、綾瀬から出す奴はこれまで通りに連名で出しておいて、それとは別に山形からもカミさんの名前で出してもらい、「現在は母の介護で山形におります」とか一言書き添えてもらうのがいいか、ということになりました。

|

« ドトールの後釜 | トップページ | 昼食の問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/66102478

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状どうする:

« ドトールの後釜 | トップページ | 昼食の問題 »