« 枝切り | トップページ | 蕎麦屋のナポリタン »

無事帰京&母親退院

 こんばんは、チェスです。

 本日山形より無事帰京いたしました。上野着は19時42分、その足で鳥越の実家へ向かいました。というのも母親が今日の午前中に退院している筈ですので。

 鳥越に着きますと、カレーの匂いがしたので、どうやら夕食はカレーを作った模様。母親はほぼ1週間の入院生活でしたが、まだちょっと足取りがおぼつかない様子ではありましたが、顔の左目の痣などはかなり紫色が引いていました。切った口の上のあたりは、縫ってもらって昨日抜糸をしたので、こちらもさっぱり。

 まあ、どうやら一安心です。

|

« 枝切り | トップページ | 蕎麦屋のナポリタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65897092

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰京&母親退院:

« 枝切り | トップページ | 蕎麦屋のナポリタン »