« お菓子の袋ならば | トップページ | 値引きシール »

週末台風

 こんばんは、チェスです。

 金曜日の東京、お天気は非常に良く、朝の天気予報でも「昨日お洗濯をし忘れてしまった方は、今日片付けて下さいね」などと呼びかけていました。終日お天気は良くて洗濯物を干しっ放しにしても大丈夫だからなのでしょう。
 それを聞いて小生も、出勤前に慌てて洗濯機を動かして、何とかギリギリ、家を出る時間までに洗濯物を干し終わりました。

 洗濯なんぞ、明日やればいいじゃないの、と思いますが、どうもまたこの土日、先週の如く台風がやってきそうなのですね。
 これから北上してきた台風は沖縄のあたりで進路を東に変えて、日曜日は本州の南の海上を北東へと進んでくるようなのです。

 まあ幸い、今度の台風22号は前回の21号に比較すると、だいぶ小型で勢力も弱そうなので、まあ大したことはなさそうですが。

|

« お菓子の袋ならば | トップページ | 値引きシール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65970675

この記事へのトラックバック一覧です: 週末台風:

« お菓子の袋ならば | トップページ | 値引きシール »