« 補給が来た! | トップページ | 日の出時刻 »

台風通過

 こんばんは、チェスです。

 週明けの月曜日、台風21号の接近で東京は明け方が最も風雨が強かったでしょうか。
 ただ、強力で超大型のこの台風21号、速度の方もかなり早かったので、小生が出勤する7時30分頃には、既に雨が上がっていました。
 たぶん出勤の時の雨と風は避けられず、かなり濡れて会社にたどり着くだろうと覚悟していましたので、これは助かりました。

 何やら南方で、次の熱帯低気圧が発生していて、これが台風に発達すると、今回の21号を後追いする様な進路を取る可能性があるとのことで、まだまだ要注意ではあるみたいです。

|

« 補給が来た! | トップページ | 日の出時刻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65955089

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過:

« 補給が来た! | トップページ | 日の出時刻 »