« ドトール撤退 | トップページ | ロコモコ丼 »

俺のフレンチ・イタリアン

 こんばんは、チェスです。

 土曜日の東京、久しぶりに朝から晴れて気温が上がり、「残暑厳しい」という感じの日が戻ってきました。

 カミさんが東京に来ている週末ですので、昼から2人で表参道に行ってみました。
 一頃非常に人気を博していた「俺の」のフレンチなどは、立食のレストランであったと思いますが、この表参道にある「俺のフレンチ・イタリアン」はちゃんと椅子がありました。外から見ると空席も見られたので、入れるかと訊いたところ、OKだというので、入って昼食を食べることにしました。

 なるほど確かにお料理の値段は安いのですが、「テーブルチャージが600円、飲み物を注文すること」という仕組みであり、これらを含めたランチのお値段としては、特に安いと強調することはできないな、と思われます。

 ただ、我々が入店してすぐに、ピアノとフルートの生演奏が始まり、これは中々良かったです。
 「俺の」シリーズも、当初とはスタイルがだいぶ変わっているのかも知れません。

|

« ドトール撤退 | トップページ | ロコモコ丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65770663

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のフレンチ・イタリアン:

« ドトール撤退 | トップページ | ロコモコ丼 »