« 檀家研修会 | トップページ | 資料廃棄 »

ビアパーティ

 こんばんは、チェスです。

 週明けの月曜日、東京は厳しい暑さで、3時頃までは少し風が強いかな、という位の曇り空で、時折晴れ間ものぞいていたのですが、夕方になって雨が落ちてきました。どうもこれは西から接近中の台風5号の、一番外側の雨雲らしいです。

 実は本日は、会社で企画したビアパーティがある日だったのですが、会場が百貨店の屋上ということで、もし雨が降ったらできなくなる。台風の接近でお天気が微妙だから、果たしてどうなるかな、と危惧していたら、昼前には早くも「本日のビアパーティは中止」のお達しが回ってきました。夜の降水確率が80%というのが決め手になったみたいです。
 まあ、酒が飲めない小生には、寧ろ幸いでございます。

 その台風は、九州の南の方で暫くもたもたしていた後北上を始め、四国の室戸岬のあたりを掠めて、紀伊半島に上陸、あるいは接近した模様です。今後の進路次第で東京も大雨が降ると思います。おそらく中止というのは賢明な判断でしょう。

|

« 檀家研修会 | トップページ | 資料廃棄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65632595

この記事へのトラックバック一覧です: ビアパーティ:

« 檀家研修会 | トップページ | 資料廃棄 »