« 納豆もち | トップページ | 株主優待券 »

55回目の誕生日

 こんばんは、チェスです。

 7月8日は、小生の55回目の誕生日です。小学生の頃は、よく親から「この子は誕生日を迎えられないのではないかと思った」とか聞かされたものです。生まれて最初の一年は、自家中毒だとか栄養失調だとかで、どうもやせ細って大変な子供だったらしいです。小生はそんな頃の記憶は当然全く無いので、そう言われるとそういうものか、とは思いますが、良く見捨てずに育ててくれたものだ、と親に感謝いたします。

 東京は大変暑い一日でしたが、夕方、ケーキを買って鳥越の実家へ行きました。
 小生とは誕生日が3日違いの母親の、前倒しの誕生祝いを一緒にしようぜ、ということで、弟と母親を誘って寿司を食べに行ったという訳です。

 寿司が好物の母親は喜んでくれた様で、良かったです。

|

« 納豆もち | トップページ | 株主優待券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65510184

この記事へのトラックバック一覧です: 55回目の誕生日:

« 納豆もち | トップページ | 株主優待券 »