« 都議会選挙始まる | トップページ | 風呂掃除 »

久々のジム

 こんばんは、チェスです。

 日曜日の東京、朝から雨が降り、しかも時折結構強く降っておりました。なお、長野県で強い地震があり、東京でも震度1位かな、有感の地震がありました。
 最近ロボット掃除機のルンバを動かしているのですが、こいつを起動しておいて暫く外出し、帰宅すると、このルンバが変なところで力尽きて止まっている。どうもおかしい、と思って今日も動かしてみましたが、果たしてどうか?

 午前中はかなりの雨だったのですが、昼近くになってきてどうやら小雨になってきたので、だいぶ久々にスポーツクラブへ出撃。今日はジムの方です。前回に来た時はプールで泳いだと思ったので、ジムは本当に久々です。これだけ間隔が開くと運動の効果は無いというか、意味無いですよね。まあやらないよりはマシ、という程度で腹筋運動したり、一通りのマシンを動かして、トレッドミルを1時間。何しろ久々なので、傾斜も2%にとどめ、スピードもあげずにだらだらとやりました。

 帰宅途中で総菜屋で昼食を買ってから、帰宅すると、やはりルンバは変な所で止まっている。本来は、一通りの掃除が終わると、自分の充電基地に戻る様になっている筈ですが、バッテリーが弱くなったのか、何か原因があるのでしょうね。

|

« 都議会選挙始まる | トップページ | 風呂掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65457041

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のジム:

« 都議会選挙始まる | トップページ | 風呂掃除 »