« 二度寝はいけません | トップページ | 平和な週明け »

洗濯槽の洗浄

 こんばんは、チェスです。

 日曜日の東京は、ここ数日に比べると、少し梅雨らしい空模様ではありましたが、結局雨は落ちてきませんでした。

 ところで、毎晩かなり寝汗をかいていて、ベッドのシーツがかなり湿っている。こいつはどうも不衛生だと思ったので、どうやらお天気も何とか持ちそうだし、思い切ってシーツを洗濯してしまいました。
 確か先週、洗濯機の洗濯槽の洗浄をやって、たくさんのゴミが出てきたので、もう洗濯槽は綺麗になっただろうと思っていたのですが、今日シーツを洗ったら、そのシーツにまたしても例のゴミがくっついている。

 どうやら、洗浄は十分では無かったのか、というわけで、昼にヨーカドーへ行ったついでに洗濯槽クリーナーを買ってきて、午後もう一回洗浄をやってみました。
 ただ、もうさすがにゴミはあまり浮いてはこなかった。どうやら、これで止めになった・・・と思います。

 ベッドには、しまってあった別のシーツを取り付けました。

|

« 二度寝はいけません | トップページ | 平和な週明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65398890

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯槽の洗浄:

« 二度寝はいけません | トップページ | 平和な週明け »