« みちびき2号機 打ち上げ成功 | トップページ | ブロック塀 »

またぞろ医者か

 こんばんは、チェスです。

 週末金曜日、東京はかなり暑い一日でした。最高気温は30℃に届いたのではないですかね。
 ただ、なにやら大気の状態が不安定だとかで、東日本~東北では雷雨があったようです。

 ところで、一昨日に書きました鼻風邪の症状が、中々良くなりません。家の薬箱を漁ったら、コルゲン何とかのカプセル状の感冒薬がありましたので、これを飲み始めたのでありますが、どうも効いたのか効かないのか、何だかはっきりしません。
 まあしかし、一昨日のあたりでは、鼻水が垂れたというのは、これは文字通りに水洟の様に垂れてきていた。それが現在は、同じ鼻水でもだいぶ粘度があがってきたので、まあ効いているということなのかなと思います。
 ただ、そうなったらなったで、鼻つまりみたいな症状に変化しつつある。これはこれで鬱陶しいので、あまり改善が見られないのであれば、明日の午前中に診察してくれる医院へ行って、効きそうな薬を貰ってこようかと思います。

|

« みちびき2号機 打ち上げ成功 | トップページ | ブロック塀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65360709

この記事へのトラックバック一覧です: またぞろ医者か:

« みちびき2号機 打ち上げ成功 | トップページ | ブロック塀 »