« 株主総会 | トップページ | 久々のジム »

都議会選挙始まる

 こんばんは、チェスです。

 土曜日の東京は、薄曇りの一日でしたが、それほど暑さは感じませんでした。
 午前中は脳神経外科の診察予約があったので、朝9時に病院に着くように出撃。今日は8時50分には着いてしまいました。
 肝心の血中のプロラクチンの数値は、前回に測った時より少し上昇していたので、こいつはよろしくないのでは?と思ったのですが、ドクターによれば充分正常値の範囲で問題は無いとのこと。
 このまま薬を止めて、半年後にまた採血とMRIをやりましょう、ということで今日は終わりました。

 綾瀬に戻ってくると、駅前がかなり騒がしい。日本共産党の選挙カーが来ていて、都議会議員選挙の候補者と応援の議員さんが演説している。周囲を固めているのは共産党の人たちばかりで、かなり気勢が上がっています。
 そういえば足立区というのは、まあこういってはナンですが、東京でも下の方の区であって、そのためか共産党が強い区なんですね。

 昨日は都議会選の告示日だったためか、北区の北とぴあ前にカメラが並んでいて、どうやら「第一声」を撮るための様でした。北区というのは前回選挙から定数が1減る、所謂「激戦区」になっているためか、注目されているんですね。

 これから1週間は東京の町中は五月蠅いです。

|

« 株主総会 | トップページ | 久々のジム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65452633

この記事へのトラックバック一覧です: 都議会選挙始まる:

« 株主総会 | トップページ | 久々のジム »