« ガーン | トップページ | 布団袋がパツパツ »

冬用羽根布団をしまう

 こんばんは、チェスです。

 日曜日の東京、昨日の雨は上がっていましたが、雲の方は取れにくく、やっと晴れてきたのは最早日が落ちた頃でした。
 そんなお天気ではありましたが、今日を逃すと1週間できなくなるな、と思って、冬用の羽根布団のカバーを外して洗濯し、布団の本体の方は外に干して、しまうことにいたしました。
 カバーも洗濯が終わり次第、ヴェランダに干したのですが、何しろ今日は上に書いた様なお天気で、ほとんどお天道様はお出ましにならない。おまけに風もあまりない、という洗濯物を干すにはどうにも悪いお天気でした。カバーは結局乾ききらなかったので、明日のお天気に期待して外に干しっぱなしです。

|

« ガーン | トップページ | 布団袋がパツパツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65279516

この記事へのトラックバック一覧です: 冬用羽根布団をしまう:

« ガーン | トップページ | 布団袋がパツパツ »