« 地デジ用チューナー | トップページ | 欧州の歌 »

戻りました

 こんばんは、チェスです。

 4月28日の夜から山形へと向かい、本日5月7日に帰京いたしました。9日間の山形滞在というのは、過去最長かもしれない。
 カミさんの実家のリフォーム工事に備えた片付けがメインだったわけですが、あれだけ色々と物を捨てたのに、未だ終わっていない。ということは、如何に凄いかお分かりかと思います。

 実のところカミさんの実家には、カミさんいう所の「納屋」という小屋が庭の奥の方にありまして、この納屋に入っている物は全くの手つかずなのです。もっとも納屋は今回のリフォーム工事の対象外ですので、手つかずでも構わないわけですが、あれも片付けないといけない、としたら、いったいどういうことになるのか。
 たぶん、専門の引き取り業者を呼んで、大金を支払って一気に片付けてしまう以外には手はないだろうと思います。

 今回の工事の着工まで残すところ2週間。カミさんの健闘を祈るばかりです。

|

« 地デジ用チューナー | トップページ | 欧州の歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65249665

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました:

« 地デジ用チューナー | トップページ | 欧州の歌 »