« 十津川警部逝く | トップページ | 山辺健康センター »

世界一奪還頼むぞ~

 こんばんは、チェスです。

 週末金曜日の東京、夕方少し雲が出てきましたが、基本的には暖かく、だいぶ春を感じられる様になりました。

 毎日国会では、例の大阪の森友学園の小学校の土地取得を巡る問題で紛糾していて、どうにも訳がわからず、一納税者としては「はっきりさせてはほしいが、半分はもうどうてもいい」みたいな気持ちになってきました。それというのも、北の独裁者の国がいよいよもって核兵器をミサイルに積んでぶっ放せる様になってきたので、これはいよいよどうにかしないとまずいのではなかろうが、ちゃんと対策を議論しているのかと心配するからです。

 その心配とは裏腹に、野球のWBCの方は、我らが侍ジャパンは、1次、2次ラウンドを無傷の全勝で突破して、アメリカへと出発、本日無事到着した由です。
 準決勝、決勝と、残し2つをしっかりと勝ち、前回大会での無念を晴らして世界一を奪還してほしいと思います。

 明日から春分の日の月曜日まで、山形へと行ってきますので、またブログ記事更新が滞りますが、ご了承下さい。

|

« 十津川警部逝く | トップページ | 山辺健康センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65027519

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一奪還頼むぞ~:

« 十津川警部逝く | トップページ | 山辺健康センター »