« 佐藤大輔さん逝去 | トップページ | ティムタムどこ行った? »

送別会

 こんばんは、チェスです。

 火曜日の東京、概ね晴れて、気温も昨日に比べるとだいぶ上がりまして、漸く快適な一日でした。
 さて、会社はこの時期、人事異動に伴う転勤という奴があるわけです。今年度は今週で終わりですので、遠方へと転勤になり、しかも家族を伴ってということになりますと、引越しがこれは中々大変ですから、今週半ば位からは転勤休暇というのを取って引越しに追われる人も出てくる。

 で、今朝会社に出てきたら、社内のグループウェアに「送別会のお知らせ」というメールが入っていた。
 同期入社、と、同い年のグループが2つ混在していましたが、それらから2人転勤するので、今日送別会をやる、という。

 この時期に、よくまあ会場が予約できたものだ、と感心しましたが、案内が今日の今日、というのでは、これはどうにもなりませぬ。
 都合つかないので、欠席させてもらいましたが、幹事も良く企画したものだ。

|

« 佐藤大輔さん逝去 | トップページ | ティムタムどこ行った? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/65077863

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 佐藤大輔さん逝去 | トップページ | ティムタムどこ行った? »