« 再びの日米自動車摩擦になるの? | トップページ | ゴルハラ »

胸焼け?

 こんばんは、チェスです。

 水曜日の東京、昨日の続きという感じで、冬晴れの一日でした。早いもので今日から2月です。

 ところで昨夜、日付が変わって今日の夜中ですが、寝ていて何やら気持ちが悪くなり、起きました。
 その時はどういった症状かも自分でわからなかったのですが、今して思うとあれは胸焼けの一種ではなかったのかな、と思ったのです。

 何しろ、むかむかして気分が悪かった。

 しかし、昨日の夕食は、プール帰りに20時頃、松屋でカレーを食べたので、いくらなんでもそのカレーはもう胃のあたりは通り過ぎている。つまり消化不良の胸焼けとは考えにくい。一体あれは何だったのか。

|

« 再びの日米自動車摩擦になるの? | トップページ | ゴルハラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/64839270

この記事へのトラックバック一覧です: 胸焼け?:

« 再びの日米自動車摩擦になるの? | トップページ | ゴルハラ »