« 2017年賀状 | トップページ | 祝!イプシロン2号機によるERG衛星打ち上げ成功 »

どうやら風邪らしい

 こんばんは、チェスです。

 週明け、月曜日の東京も、ここの所の晴天の続き。更に昨日同様に昼間は気温が上がり、あまり師走という感じはいたしません。

 これも、ここ数日、毎日の如くに書いていましたが、小生のちょっとした変調は、どうも間違いなく風邪を引いたということらしい、とやっと結論をつけるに至りました。
 昨日から感冒薬を飲み始めたのは、正しい判断だったと思います。

 朝、起きぬけだけであった、「咽喉の腫れぼったさ」が、今までは昼になるとウソの様に消えていたのに、今日はずーっと終日続きます。また、痰が絡んだ様な感じが原因の咳も出るようになりました。
 こうなっては、一昨日の土曜日に近所のクリニックへ行って風邪薬を貰ってくれば良かったものを、なまじ症状が大したことがなかったので、様子見をしていたのがよろしくなかった。

 昼間は何やら少し頭がボーっとしますので、ひょっとすると微熱があるのかもしれません。
 皆様もお気をつけ下さい。

|

« 2017年賀状 | トップページ | 祝!イプシロン2号機によるERG衛星打ち上げ成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/64646201

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら風邪らしい:

« 2017年賀状 | トップページ | 祝!イプシロン2号機によるERG衛星打ち上げ成功 »