« パトカー柄猫 | トップページ | タバコ1000円実現するか? »

綾瀬駅前サカゼン閉店

 こんばんは、チェスです。

 土曜日の東京、昨日の雨は上がっていましたが、雲は多かった。時々日は差しましたが、全体的にはこの季節なりの少し涼しい感じの一日でした。

 午前中に出かけていたウチのカミさんが、昼過ぎに一旦帰宅して、二人で隣町の北千住へ行きました。北千住駅に隣接しているマルイにユニクロがオープンしたとかで、オープン特価の品物があるのかな?と様子を見に行くと、凄いお客さんの数です。さすがにユニクロ。しかし、良く考えると北千住駅を挟んで東口側にある「ルミネ」の中には既にユニクロがお店を出しているのです。
 同じ北千住の駅ビルの、両側にお店を出して、果たして利益が出るものなのでしょうかね。ユニクロは元々価格破壊の如き値付けですので、オープン特価の品物もありましたが、どうもさして安いとは感じられないのが、不幸な所でしょうか。

 マルイの中でカミさんの靴を買って、地下食品売り場で今晩のおかずの魚を買って撤収。

 綾瀬に戻ると、駅前のビルに入っていた「洋服のサカゼン」が「完全閉店セール」をやっていました。このビルは、確かサンポップアヤセという名前だったのですが、中の店舗が次々と閉店撤収していって、現在は1階のマクドナルドと2階のサカゼンを残すのみ。そのサカゼンが閉店して消えると、後はいよいよマックだけ。ビルの再開発もどうやら最終段階ということでしょうかね。

|

« パトカー柄猫 | トップページ | タバコ1000円実現するか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/64415499

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬駅前サカゼン閉店:

« パトカー柄猫 | トップページ | タバコ1000円実現するか? »