« 水不足解消 | トップページ | オーストリア航空が日本から撤退 »

ステーキけん どうした?

 こんばんは、チェスです。

 土曜日の東京、日中は真夏に逆戻りかと思うような暑さで驚きましたが、夕方から厚く雲が出てきて、雨がパラつく空模様になりました。

 ところで、小生の弟の誕生日となりましたので、彼の好きなステーキでもご馳走しようかと相談していたところ、質より量、雰囲気の良いお店より大衆店、という彼の好みのため、我が家から比較的近所にある「ステーキけん」でどうかな?と訊いたら「喜んで!」と返事がきたので、こちらに決定。

 夕方、弟の運転する車に母親と小生、カミさんが乗り、環七近くにある「ステーキけん」へと向かったところ、いつの間にやらこのお店、閉店してしまっておりました。
 単に内装工事とか、リニューアルでもやっているのかな、と後でネットで調べたところ、どうも最近、この「ステーキけん」は多くの店舗が閉店しているらしい。

 結構お客さんが入っていたと思うのですが、一体どうしたのか。経営に、なにかエラーがあって大量閉店に繋がっているのか。内情はわかりませんが、順調ではないのでしょうね。

|

« 水不足解消 | トップページ | オーストリア航空が日本から撤退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/64152906

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキけん どうした?:

« 水不足解消 | トップページ | オーストリア航空が日本から撤退 »