« 秋分の日 | トップページ | 高円寺 »

福原愛選手の結婚報告

 こんばんは、チェスです。

 今年の秋分の日である22日、小生の勤務先は出勤日であったので出社しましたが、東京は朝から結構本格的な雨となり、出勤時は靴の中まで浸水いたしました。

 昨日の夜~今朝の情報番組などで、卓球の福原愛選手が、台湾のやはり卓球選手と結婚したとの、二人揃っての記者会見の様子が流れておりました。以前より結婚近しと報じられていましたので、特にサプライズは無かったのですが、何やら部屋の鍵を渡してプロポーズしたとか、卓球をイメージした婚約指輪が約3000万円だとか、そこらへんが世間的には話題になったでしょうか。

 福原愛選手といえば、「泣き虫愛ちゃん」として小学生の頃から卓球選手として活躍しつつも、(本人は不本意でしょうが)泣き顔がすぐにテレビに流されてしまうというのが印象に残っている方でしたので、あの「泣き虫愛ちゃん」がとうとう結婚かあ、との感慨もありますね。
 どうでもいいですが、27歳で結婚というのは、小生の母親と同じだなあ、と思い出しました。末永く、お幸せに。

|

« 秋分の日 | トップページ | 高円寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/64240837

この記事へのトラックバック一覧です: 福原愛選手の結婚報告:

« 秋分の日 | トップページ | 高円寺 »