« レンズ半額 | トップページ | 東急プラザ銀座 »

Kindle unlimited

 こんばんは、チェスです。

 土曜日の東京、まずまずのお天気でしたが、何やら蒸し暑い。気温的にはそれほどとも思えなかったのですが、湿度が高かったのでしょうかね。

 本日は、小生が入会している俳句結社の月に一度の本部句会で、昼食を食べて早々に出かけました。成績はというと、1句に主宰選を含めての3点をいただきましたので、まず上々と言って良いと思います。

 ところで、6月頃に書いた、電子書籍サービスのKindleの読み放題サービス「kindle unlimited」が先月から始まった様です。月額は980円と1000円を切っているあたりが、なかなか憎い値付けですね。最初の30日間は無料体験できますので、お試しでやってみることも可能。
 気になっているのは、このサービスで読むことができる本にはどんなのが入っているのか、という点ですが、こればっかりは実際にサービスを体験してみないとわかりませんしねえ。ネットを見るとこのサービスのレビューを読むこともできますが、やはり自分で体験するのが一番でしょう。キリの良いところで来月頭からスタートしてみようかと考えています。

|

« レンズ半額 | トップページ | 東急プラザ銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/64185038

この記事へのトラックバック一覧です: Kindle unlimited:

« レンズ半額 | トップページ | 東急プラザ銀座 »