« 大西卓哉宇宙飛行士 | トップページ | 無念の無声 »

どうもウルサイな

 こんばんは、チェスです。

 週末金曜日、東京は曇り空の一日でした。九州はかなり大雨が降っていますが、利根水系の8ダムの貯水率は相変わらずの模様で、上手くはいかないですね。

 スマホですが、こちらはあまり使っていないにもかかわらず、何かにつけて画面上の方にある青いLED(なのかな?)がチカチカと光る。
 メールとか、ショートメールが着いたのかと思ってみると、そうではない。どうも、小生はフェイスブックをやっているのですが、それで何か更新があると、これでいちいち報せるみたいなんですね。どうも「早く見ろよ」と急かされているみたいで、誠に面白くない。

 フェイスブックといえば、54回目の誕生日により、多くの皆様におめでとうのメッセージを頂戴しました。本当にありがとうございました。

|

« 大西卓哉宇宙飛行士 | トップページ | 無念の無声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/63887144

この記事へのトラックバック一覧です: どうもウルサイな:

« 大西卓哉宇宙飛行士 | トップページ | 無念の無声 »