« プレミアムソフト | トップページ | 突然電池切れ »

プレミアムソフトを食べた

 こんばんは、チェスです。

 土曜日の東京は、午前中こそ薄曇りで、あれ、今日はお天気になるはずだが、と怪しむ様な空模様でしたが、午後より確かに晴れてきて蒸し暑い一日ではありました。

 昨日の記事で書きました「プレミアムソフト クレミア」を今日は早速食べました。無論カミさんと2人でです。

 例のケーキ屋は相変わらずの喫煙臭が残っていたのですが、禁煙席があったので、多少は環境が改善したのかな?と思いましたが、店の奥は喫煙席であり、禁煙席とは何の仕切りもなく、これでは全く分煙の意味をなさない。このままでは、まあ2度と入ることは無いでしょう。
 で、問題の「プレミアムソフト クレミア」でありますが、確かにクリームが濃厚な味わいで、美味しいことは美味しい。よくウエハースみたいな奴で作っているコーンの部分が、これはラングドシャクッキーであり、そのサクサク感も悪くないと思います。そのコーンの下の方にまでしっかりとクリームが詰まっているのも好印象。

 ただ、滑らかさを追求した結果なのかもしれませんが、ちょっと溶けやすいのはマイナスだと思います。

 後は500円という価格に相応しいかどうか。コストパフォーマンスという奴はどうかという点ですが、こいつは個人差があるでしょう。小生としては、500円は少々お高い。これなら350円というあたりか、と思います。

|

« プレミアムソフト | トップページ | 突然電池切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/63860249

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムソフトを食べた:

« プレミアムソフト | トップページ | 突然電池切れ »