« 車両点検 | トップページ | 果たして幸か不幸か »

大会エントリー

 こんばんは、チェスです。

 記憶力の良い読者様でしたら、今年のお正月、1月4日にウチのカミさんとジョギングに出た際に、カミさんが突然倒れてその際に目の側を切り、救急外来を受け付けてくれる形成外科のお世話になったことを覚えておられるかもしれません。(まあ殆どいらっしゃらないとは思いますけど)。

 さすがはプロというべきか、その時のカミさんの傷は、事情を知っている小生が見ても殆どわからないくらいに治りました。形成外科の先生というのはやはり大したものですね。

 で、そんなことがあったのもすっかり忘れた(かも知れない)ウチのカミさんは、「マラソン大会へエントリーしようよ~」と言い出し、まあしかし昨年その一件があったためにカミさんは無念の棄権をした「谷川真理ハーフ」は距離的に今回ちょっときついからパス、ということで意見は一致。

 そうなると距離的に望ましいのは、楽しく走れるロードレース、10kmということになるのですね。
 地元開催の「足立フレンドリーマラソン」はハーフ主体なのですが、10kmもあって、過去走ったことがありますが、既にエントリーは終了。

 近くで10kmないかなあ、と探したら、タニマリと(たぶん)同じ日、1月11日に「葛飾柴又ロードレース」というのがありました。葛飾区金町の江戸川河川敷コースの様です。柴又であれば、まずまず近いので、一度参加してみても面白いかな、と思ってエントリーいたしました。

 というわけで、泥縄式に今からロードワークです。

|

« 車両点検 | トップページ | 果たして幸か不幸か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/60684543

この記事へのトラックバック一覧です: 大会エントリー:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/21 09:00) [ケノーベル エージェント]
葛飾区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2014.11.21 09:00

« 車両点検 | トップページ | 果たして幸か不幸か »