« 物流への影響は如何? | トップページ | ワテラス再訪 »

ノイハウス

 こんばんは、チェスです。

 ヴァレンタインデーだった昨日、カミさんからチョコレートを貰いました。毎年頂いていますが、毎年違うブランドのチョコレートで、本当に何だか申し訳ないという次第です。(何故申し訳ないかというと、その高級なチョコレートの微妙な味の違いがわからないので)

 今年貰ったのは「ノイハウス」というベルギーのチョコレートでした。大層老舗の会社らしく、19世紀からチョコレートを売っているらしい。(2/18タイトル含め修正。「ノイハウス」が正しい。大変美味しい。)

 さて、ソチで開催中の冬季オリンピックも、我が日本の選手の皆さんの活躍でだいぶ盛りあがってきましたね。
 昨日はとうとう金メダル獲得。日本の男子フィギュアスケート界としては初めてのゴールドメダリストは、何と10代の羽生結弦選手。見た目は細く華奢に映るのですが(実際身長の割には体重は軽いみたいです)素晴らしいジャンプを決めて見事な金メダルでした。

 後半もメダル獲得が期待されるラージヒルのジャンプや女子フィギュアスケートなどがありますから、更なる活躍で大いに盛り上げて欲しいですね。

|

« 物流への影響は如何? | トップページ | ワテラス再訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/59139382

この記事へのトラックバック一覧です: ノイハウス:

« 物流への影響は如何? | トップページ | ワテラス再訪 »