« ブリーズライトの類似品 | トップページ | 有明フィニッシュ地点 »

ジム3週間も空いた

 こんばんは、チェスです。

 ソチの冬季オリンピック大会も明日が閉会式ですか。なにやらテロを予告していたテロリストがいたやに聞いていますが、ロシアとしても相当の警備態勢を敷いているのでしょう。閉会式までは油断できませんが、どうやら無事に終われそうです。平和の祭典ですから何事もなく終了することが一番ですね。
 オリンピックの夏季大会ですと、競技の種類も色々あって開催期間も長いですが、冬季大会はさすがにスキー(スノーボード)とスケート中心ですから競技種目も限られ、始まったと思うとあっという間に終わってしまう感じがします。閉会式が近づくと何やら寂しい感じがしますが、これはやはり「お祭り」の終わりに似た感傷でしょうか。

 ところで、先週末はスポーツクラブへの出撃がせず、その前の週末はプールでちゃぷちゃぷと遊んだだけでしたので、スポーツクラブのジムエリアに踏みいれるのは3週間ぶりということになります。さすがにこれはちょっと間隔が空きすぎで、腹筋運動なんかもう以前の運動効果は全くチャラになってしまっていますね。他の部位を鍛えるためのマシンにしても同じようなもので、こうした運動はやはりあまり休んでしまうと意味をなさないものになってしまうでしょう。最低週に1回は行かないといけませんな。

 トレッドミルもチンタラと1時間ベルトを回しましたが、7.3kmしか走れませんでした。久しぶりだから無理は禁物。

|

« ブリーズライトの類似品 | トップページ | 有明フィニッシュ地点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23103/59180503

この記事へのトラックバック一覧です: ジム3週間も空いた:

« ブリーズライトの類似品 | トップページ | 有明フィニッシュ地点 »