無事に帰京
こんばんは、チェスです。
北海道の3日目です。
今朝は早起きをして、朝風呂にドブンと浸かり、朝一番で頑張ってしっかり朝ごはんを食べてしまうと、8時にはチェックアウトしてしまいました。
というのも、帰りの飛行機が14時30分羽田行きというのしか取れず(いや勿論、他の便の予約もできましたが、一番割引率の大きな空席が残っていたのはこの飛行機しかなかった)、カミさんが言うには、あちこち色々な人たちへのお土産を物色して、洩れなく買っていくには、空港で1時間位の余裕がどうしても欲しい、昼ごはんも食べないといけないし、ということで、それはそうだ、当初は8時30分に出発すればいいか、と考えていたのを急遽30分繰り上げて、ホテルを出立したのでありました。
帰りは、特筆すべきことは特にありませんでした。道路は日曜日の朝のこととて、ガラガラでしたし、レンタカーを返して、問題なく余裕をもって新千歳空港に着きました。
お土産問題を解決して、出発10分遅れの全日本空輸の747機に乗りましたら、非常口の席で、目の前がCAさんのジャンプシート。CAさんはカミさんのトレッキングシューズを目敏く見つけて「登山をされてきたのですか?」と訊かれてしまいました。さすがですね~。
« 姿見〜裾合平〜当麻乗越 | トップページ | ペーパードライバー »


コメント